おむ

永遠を君と探す

散りばめられた私の星たち

 

どうしよう、どうしよう

 

突然と音沙汰もなくやってくる、この感情

 

この人だけは、どうか幸せで溢れていてほしい

常に、とは そんなにも多くは欲しがらないから 

悲しみの中にも 

瞬きをするのが惜しいと思うくらいの、素敵な青いオウムが傍にいて欲しい

 

そのオウムが、貴方を包み込んで癒しを与える 

そうしたら、悲しみが10あるとしたら、9.5に減ったのなら

私は幸福でいっぱいになると思う

 

貴方に対するたくさんの願い

願った先が星だったから 私の願いはきっと、あのたくさんの星の中に散りばめられている

私の夜空に浮かぶ星を何個か掬ってみて見てみよう

 

 

いつまでも笑顔でいて欲しい

時々見せる四角い笑顔

にひひ と効果音が付きそうなその表情、

笑顔で溢れる日も、笑顔でありたいと思う日も、笑顔を作ることが出来ない日も

そんな毎日と共に生きて、生きて これからも生きていく貴方

絶対に、とは言わないから 少しだけでも笑顔でいて欲しい

笑顔になるきっかけは人によって違う

私の場合はなんだろう…? 

貴方の場合はなあに? 

そのきっかけが貴方の周りでくるりと1回転

貴方の好きな音楽と共に踊り始める

そうしたら少しは笑顔になれるはず

そんな日が、時間が いつまでも続いて、この道を貴方の笑い声でいっぱいになってほしいと願う

 

 

だれよりも幸せな家庭を築いてほしい

 

「奥さんとたくさんの子供たちと一緒に紅葉を見ながら、鳩に餌をあげたり、公園を散歩したり・・・みんなでほのぼのするようなデートをしたいです。これは僕の両親の実際の話。僕の理想のデート、いつか真似したいですね。」

貴方が心から幸せにしたいと思える人と、貴方が好きな言葉を添えてその人のことを幸せにしてあげて欲しい

そしてその人も同じように彼のことを幸せでいっぱいにしてあげてほしい

理想のデートを叶える時が、いつか貴方に訪れますように

 

私たち、幸せでいられますように

 

 

いつか貴方が言った言葉

アミの幸せはぼくの幸せ

だから私も幸せであるべきなのだ

貴方の誕生日である今日、偶然にも虹を見た

いつもは滲んだように霞んだ最後の紫色が、今日ははっきりと見えた

みなさん、紫色の意味って何か知ってますか?

虹色の中で、紫が一番最後ですよね?

紫色は、相手を信じてお互いずっと愛し合おうという意味なんです。

はい、僕がたった今考えました。笑

でも僕はその意味のように、永遠にいつまでも一緒にいられたらいいなと思います。

 

それだけでもなんだか私は運命を感じてしまって嬉しくなってしまう。それほどにも貴方が大好きなんだろうな

素敵な貴方の誕生日をありがとう

 

そしてその素敵な声で、たくさんの人を癒して欲しい

 

こんな日はsweet night 

甘い夜を過ごそうか 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まぁとにかく私はキムテヒョン、という男に対して幸せになって欲しいという気持ちが自分自身でも驚くくらいに強い

キムテヒョン、幸せでいて 愛おしい毎日に包まれていてほしいなぁ、と常日頃から願っていることを再び祈る

愛しい貴方にお誕生日おめでとう

愛しています

f:id:OMUOMU:20201230183830j:image